室戸食べナビ

室戸食べナビ - Muroto Restaurant Information -

高知県室戸市の地元民がおススメする室戸グルメのお店をご紹介!

【室津】人情あふれるご夫婦が焼く絶品焼鳥!

*織姫のおススメ

地元を盛り上げようと熱い思いを抱く何やら

プロジェクトチームに誘われ様子を見に参加してみたら…

あれれっ、何だかもうすっかりメンバー?(笑)

だけど何だろ、楽しいお仲間と時間を共有するのは居心地が

良かったりする(*^^*)

そこに美味しいものがあれば更に盛り上がる!

f:id:muroto-navi:20170911200843j:plain

 「お疲れ様ー! カンパイ!」

絶品の焼き鳥を串ごと頬張る! 旨いっ!

人情あふれるご夫婦との会話もご馳走、居心地のいい空間。

f:id:muroto-navi:20170911202149j:plain

『やきとり亭』

高知県室戸市室津2192-1 TEL:0887-23-1270 

-----------------------------------------------------------------------

【プチ情報】

ここ室戸には遅くまでやってるお店が少ない中で

PM11:00頃まで笑顔で接客。

室戸で宿泊の観光客の皆さま、小腹が空いた時

立ち寄ってみてはいかがでしょう。

ここから近い『ニューサンパレス』はとっても

リーズナブルなお宿ですよ。

 

 ↓↓地図はこちら!